読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

4つの壁であなたを守るダイエットサプリ スリムブロッカー

◆◆効率の良いダイエットって?◆◆

自分に合うダイエットってなんだろう?
闇雲にダイエットしてもそれが自分にとって本当に良い方法なのか分かりません。

まずはダイエットの種類を見てみましょう。


1.食事コントロール
誰もが実施した事がある方法ではないでしょうか?
ただ、コントロールを制限、絶食、と勘違いしてる方も多いのが事実です。
「食べなければ痩せる」というのは当然です。
しかし、栄養失調になるような食事制限は絶対にしてはいけません。

特に40歳辺りからのダイエットでは、この方法はおすすめしません。
骨粗鬆症や、低血糖、などのリスクが高くなります。

ここで紹介するのは、コントロールです。調査、調整、管制の意味です。
上手に食事コントロールすれば、効率が良い方法でもあります。

腹八分目とはよく言ったもので、人によってはこの腹八分目を守るだけで
体重をコントロール出来ます。

または、夕食だけ少食にするとか、炭水化物だけ制限するなど様々な方法があり結構奥が深いです。

本気で痩せたい人で自制心(selfcontrol)が強い人に向いている方法です。

 

2.運動・エクササイズ
これも、誰もが行おうと思ったことがある方法ではないでしょうか?
スポーツ、ジョギング、ウォーキング、が代表的ですね。
趣味とマッチすれば、一番おすすめの方法です。

あえて、スポーツなどを始めなくても、主婦の方や一人暮らしの方は「家事をきっちり行う」だけで、実は有酸素運動になるのです


3.サプリメント
一番お手軽で、運動も食事コントロールも出来そうにない という人におすすめです。
大きく分けて2つのカテゴリーになります。

1.ブロック系・・・栄養の吸収を阻害する。
2.燃焼系  ・・・代謝を促進し脂肪燃焼を促す。


ブロック系は糖分や脂肪分などの吸収を抑える作用があるので
食事制限をしたくない人向けで、普通に食事しても大丈夫です。

燃焼系は、アミノ酸や、カルニチンやαリポ酸、フォースコリーなどで代謝を促進。
私生活で体を動かす事が多い人向けです。
例えば、会社まで15分以上は歩いているとか、長い階段を毎日昇り降りする人などは効果的です。


今回気になる商品はサプリダイエットのブロック系の物になります。

なぜブロック系が良いかというと、自然に体重を落とせるからです。
急激なダイエットは、我慢を強いるものなので
リバウンドの可能性が高く体の負担が大きいのです。

じゃあ燃焼系はどうかというと、ブロック系と比較すると
やや効率が劣ります。
運動と併用して始めて効果が出ると考えればわかり易いと思います。

併用すれば効果的ですが、無理なく体重を落とすという観点であれば
このブロック系サプリで十分だと思います。


中でもこの「スリムブロッカー」は天然成分で効果の高い素材をバランスよく配合してあり
炭水化物、脂質、唐、余剰分(むくみ原因)の四大要素をブロックしてくれます。

ひと口で効果が期待できるので、
自然にしかも確実にスリムになりたいあなたに是非おすすめです。