読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

もう絶対に臭わない 「石鹸AGICA」

男が男臭くて何が悪い!
男は少しくらい臭いくらいの方がいいんだ!

っていうのは、昔の話です。

今は、なんでも除菌する時代。「私は潔癖症です」なんて平気で言ってくる女性もいます。
それがいいとは思いませんが、実際にそういう人が増えつつある事は事実です。

例えば、テレビでタバコを吸うシーンはほとんどなくなっています。
会社や公共施設でも喫煙場所は限られてきていますし
パチンコ店すら全面禁煙している店もあります。


この事が何を意味するかというと


喫煙人口が減ってきた。

 ↓

家族の中でも喫煙者が減ってきた。

 ↓

タバコ臭い父親がいない環境で育つ子供が増える。

 ↓

においに敏感な大人が多くなってきた。

 ↓

加齢臭に気づく人たちがたくさんいる。

 


という事になっているのです。

更に怖いのは、「自分はタバコは吸わないし酒も飲まないから大丈夫」
と思っていてはいけません。

年を重ねていけばどんな人でも加齢臭は、出てきてしまうのです。

 

あなたは、こんな経験はありませんか?

・人と話をしていてもすぐに話を終わりにされてしまう。
・相手が正面を向いて会話をしてくれない。
・間合いが遠い。
・恋人が中々できない。
・奥さんと寝室が別になってしまった。
・お孫さんが寄ってきてくれない。

これらに物覚えがある人は要注意です。
自分の臭いはわかりづらいので周りの反応を注意深く見ることが大事です。

 

もしかしたら、自分は加齢臭で他人に迷惑をかけているのかもしれない・・・

そう感じた時に是非使って頂きたいのがこの「石鹸AGICA」です。

NASAで飲料水の殺菌に使用されている抗菌素材「銀ナノコロイド」と
消臭効果が非常に高い日本の「竹炭」をベストバランスで配合した
加齢臭に特化した固形石鹸です。


ただ加齢臭を洗い流すだけではなく、銀ナノコロイドは皮膚にいる悪玉菌を殺菌し
マイナスイオン活性酸素をも抑制してくれます。
つまり、加齢臭の原因に直接作用する攻めの効果をしてくれる石鹸なのです。


石鹸の匂いでごまかさない、本物のBODY消臭石鹸なので是非使ってみてください。