読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

まじめな出会い「出会いネット」

【理想を得る確率】

世の中にはたくさん男性と女性がいるのは周知の事実なのに、なかなか「出会い」がないという話をよく聞きます。
様々な情報がインターネットで知ることが出来て、人々の世界観は広がっている現代で
ネットでの出会いはアリかナシか、調査しました。


Q. ネットでの出会い(恋人を作る)はアリだと思いますか?

A. アリ・・・48.6%

  ナシ・・・51.4%


約半数がアリだと答えています。
身近にネットで出会ったカップルがいても全くおかしくないという結果です。

ネットは「怪しい」「嘘が多い」「騙される」などのネガティブなイメージもあるかもしれません。
しかし本当にネットが信用できない世界ならば、
就活、ビジネス、ショッピング、教育など、様々な事をネットで行うでしょうか?

今は、昔のようにパソコンに詳しい人たちだけがネットをしてる訳ではありません。
子供から老人まで当たり前のようにネットを利用しています。

そう考えると「出会い」「婚活」をためらう必要はないと思います。


もしあなたが、身近のお店に欲しい物がない場合、ネットで探しますよね?
それは、ネットならたくさんのお店を見ることが出来るからです。


では「恋人」や「結婚相手」を探すのはどうでしょうか?
“人間は物と違うでしょ”と言いたい人は多いと思いますが、私が伝えたい事は確率の事なのです。

人が一生に付き合う異性の人数は

男性 5.1人
女性 5.7人

だそうです。


少し多い様な気もしますが、結婚後の人数も入っていると考えられるので
実際は3~4人だと考えられます。

これをネット利用する事でもっと多くの異性に会える可能性もありますし
「出会いネット」を利用すれば、理想に近い異性に出会える確率は断然高くなります。


何もしないという事は、あなたの出会いのチャンスを自ら無くしているのです。
本気で「出会い」を求める人は是非 行動を起こしましょう。


その行動が数年後に「良かった」ときっと思えるはずです。