ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

バストアップの秘訣は夜のあの新習慣にあった!

ナイトブラって知ってますか?女性が夜寝る時に胸を保護するための下着のようなものです。

 

 例えばこれ、 背肉・脇肉をぎゅっと集める♪


昼間はブラジャーをつけて、夜寝る時にもナイトブラをつける。

 

女性は大変ですよね。

ここまで胸を保護する理由ってあるのかな?と思ったんですがこれはこれで意味のあることだと気づきました。

 


そもそもブラジャーをつける理由はわかりますよね。

1番の理由はきれいなバストラインを保つことです。

 

 

では寝る時はどうなんでしょ?

 

 

そう寝る時も一緒です。

24時間重力がかかっているのですから、ナイトブラを付けた方が良いのです。

 

女性ならば脇の下の部分、男性ならば腰のベルトの部分、ここをよく見ると少しくびれていませんか?

 

ブラジャーやベルトを常につけているのでその「跡」が残っているのです。

「跡」って  正確に言うとそこの部分に脂肪がつきにくくなっているのです。

 

 

この現象に納得したそこのアナタもうお分かりですよね。

体の脂肪というのは圧力のかかっていない部分につきやすくなっているのです。

 

 

つまり、きれいなバストラインを保つためには、可能な限り胸周辺の部分に適度な圧力をかけてきれいなバストラインを保つことが必要なのです。

 

きっとシルエットが綺麗な若いうちからやってないと意味ないんだろうな~

 

と思います。