ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

必要な時に速攻ダイエット!!

夏に向けて少しだけダイエットしたいって思ったことありませんか?

 

せめてあと2キロ、3キロぐらいでいいんだけど、これがなかなか落ちないんですよね。

 

例えば友人の結婚式があってそれまでにあと2キロ落としたいとか、子供の入学式までにほんの少しだけダイエットしたいなんて思いますよね。

 

そんな時に使えるかもしれない商品を見つけました。

 


それがこれ 

3日で3キロ!オーガニックだから真のデトックス。

リバウンドなし。体をリセット!【3in3】

 


デドックスって聞いたことありませんか?

 

本来の意味は体内の毒素を体外に排出することを意味します。

 

でもダイエットなんかによく使われる言葉ですよね。

 

体内に溜まった宿便を排出させることをいいます。

 

これが結構凄くて、3日間の食事を【3in3】に置き換えるだけでいいんです。

 

すると、腸内に溜まった宿便がスムーズなお通じになって排出されます。

 

すると体重が約2キロから3キロぐらい落ちているというもの。

 

お腹周りもすっきりします。

 

私はまだこれを試してませんが、以前に病院で腸内検査のために2リットルの下剤を飲んで腸内をすっきり空っぽにした経験が何度かあります。

 

前の日の夕飯から食事制限をするので、本当に胃と腸の中が空っぽになります。

 

この時食事を我慢するのはちょっと辛いんだけど胃腸が空っぽになった時はなんともいえないスッキリ感があります。

 

この時は2キロぐらい体重が落ちています。

 

きっとこれに近いものがあるのかなって思っています。

 

“リバウンド無し” をうたってる理由は、

実はダイエットというより “体内リセット” だからなのかもしれません。

 

デドックスダイエットは即効性があるので、

必要な日を狙って1回3日間試してみたいですね。