ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

誰にも相談できない悩みでも “これ” で大丈夫!!

先日何気なくネットを見ていたら、おもしろいもの見つけました。

 

 

それは電話占いってやつ。

 

 

占いっていうと、

 

 

街頭にポツンと座って待ってるおじさんとかおばさんとか、

 

 

ちょっと薄暗くて寂しいイメージを私は持っていましたが、

 

 

この電話サービス、サイトの雰囲気はでも華やかにできていました。

 

 

 

例えばこういうやつ

 

電話占い「絆」

 

 

 

占いって今電話でもできるんだ。

 

 

と思いましたが、こういうの利用する人っているの?

 

 

とちょっと思っています。

 

 

だって顔が見えないのに占いってできるのかな?

 

 

と思いましたが、気になったので口コミなんかをちょっと見てみましたが、

 

 

結構利用してる方多いみたいですね。

 

 

よくよく考えてみると、

 

 

生年月日とか血液型とか兄弟の有無とか、そういう情報がわかればある程度占いってできるんですね。

 

 

きっと、

 

 

個人で解決できないような悩みとか、答えはわかっているんだけれども助言してほしい時とかアドバイスしてほしい時とか確かにあると思います。

 

 

政治家だって占いに頼ることがあるって聞いたことがあります。

 

 

まあ最後に決めるのは自分なんだという意志を持っていれば、

 

 

こういう占いサービスを利用して.助言をもらうのもアリだと思います。