ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

ついつい長風呂になってしまう この アイテム!

 

今やどこに行くにもスマホが手放せない時代ですよね。

 

 

外出時はもちろんですけど家の中にいる時もスマホが手放せない人も多いと思います。

 

 

例えばトイレの中とか、食事中とか、

 

 

中には入浴中もスマホが手放せない人もいると思います。

 

 

そういう人達のために面白い商品を見つけました。それがこれ

 

 

お風呂に浮くブックスタンド【ぷっかー】

 

 

この商品、

 

 

お風呂に浮かべて使うようなんだけど、

 

 

名前の通りブックスタンドというだけあって、

 

 

雑誌などの本を載せることができるようです。

 

 

でもさすがにお風呂で本はないですよね。

 

 

お風呂の湿度でふにゃふにゃになってしまいます。

 

 

でも防水のスマホタブレットであればそのまま乗せられるので手で持ってる必要がなく、映画や音楽を楽しむことができます。

 

 

お風呂好きに人にはたまらないアイテムですね。

 

 

ますます長風呂になってしまうかもしれません。

 

 

実は私も、防水製のスピーカーをスマホbluetoothで繋いで、毎晩お風呂で音楽を聴いているんですが、

 

 

時々スマホ自体を操作したくなる時があるんですよね。

 

 

私はいつも脱衣所にスマホを置いています。

 

 

防水シートを使えば事足りるんですが、

 

 

動画や映画なんかを見る時は、手で持ってる必要はないので、重宝するような気がします。

 

 

値段も安いので、

 

 

リラックスタイムのサポートグッズとして使ってみるのはいかがでしょうか?